SSブログ

オレンジ×オレンジ [エリア3]

ここ数日でシンボルツリーのジューンベリーが一気に色づいた

20191118_01.jpg

ジューンベリーの紅葉はオレンジ系のグラデーションで
青空によく映え、庭をパッと明るくしてくれる

20191118_03.jpg

ただ、今日は南からの強風が吹き荒れたので早くもかなり散ってしまった

20191118_02.jpg

この紅葉に合わせようとせっかくオレンジ色のビオラをハンギングしたのになぁ

20191118_05.jpg

この調子では長く持ちそうにありません^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

綺麗に紅葉していますね~(人´∀`).☆.。.:*・゚ お家でこんな紅葉が見られるなんていいわ~。
オレンジ色のビオラ可愛い~。
昨日の風は台風みたいに激しかったので結構飛んじゃってそうですよね。 せっかくなので長持ちしてほしいです。

うちのアオダモは紅葉する前にハゲていました…。
ヤマボウシも微妙…コナラはまだ青々。
モミジすら紅葉していません(;´∀`)
by 虎ノ介 (2019-11-19 18:08) 

庭守

虎ノ介さん、
葉が揃ったまま紅葉するのはなかなか難しいようですね^^;
うちもアオダモはすぐに落葉してしまうし
他にも紅葉・黄葉する木をいろいろ取り揃えたのに
見応えがあるのはジューンベリーくらいです
モミジがあるのは楽しみですね^^

by 庭守 (2019-11-19 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋はいずこへようやく出揃いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。