SSブログ

ようやく出揃いました [コンテナ]

今年はなんだかフリフリ系が多くて好みのビオラが見当たらない
必死になって探すほどこだわりはないのでいっそのことこの冬はナシでいっか・・と思っていたら
ふと立ち寄った園芸店で気に入った品種をいくつも発見!
見つかる時は一気に見つかるものなのだ

20191119_01.jpg

いつものようにブルー系で揃えて4つ ひとまず単植でシンプルに

20191119_02.jpg

20191119_03.jpg

20191119_04.jpg

20191119_05.jpg

庭守の一番のお気に入り分かるでしょうか^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

私は今年は流行にのってフリフリたくさん揃えました。
最終的にフリフリじゃないのと半々くらいに。

庭守さんのお気に入りは…4枚目(下から2枚目)ですか?
庭守さん=ベイン好きのイメージです。
by 虎ノ介 (2019-11-19 20:25) 

庭守

虎ノ介さん、
フリフリは最近の流行りなのでしょうか
どうも庭守の柄じゃなくて参りました^^;

お気に入り・・・正解です!さっすが虎ノ介さん~♪
この花弁に落書きしたみたいなラインがたまりません!

by 庭守 (2019-11-20 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オレンジ×オレンジ植栽やめました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。