SSブログ

植栽やめました [エリア9]

写真を探してみてもこれまでほとんど撮影してこなかったエリア9
それもそのハズ 何を植えても育たないアトリエとテラスに挟まれた魔のトライアングルなのだ

20191120_01.jpg

目下、庭の断捨離中なのでこの際ココに植栽するのは諦めて立水栓を設置することに
失敗の許されない水道工事なので施工は専門業者にお任せした
プロの仕事は早くてあれよあれよという間に工事は完了した

20191120_02.jpg

20191120_03.jpg

ところがこの後まぁ大変なことに・・!(--; )
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

立水栓増やすんですね。 いいですね~。
うちも立水栓の位置をずらしたいのですが…
庭あちこち掘り起こされそうで躊躇しています。

大変なことって何か気になります。
by 虎ノ介 (2019-11-21 00:30) 

庭守

虎ノ介さん、
これまで主に納屋の水道を使っていたのですが
遠かったので(ってほど広い庭でもないのに^^;)
中庭近くにも引いてもらいました
花壇を潰したので掘り返しても問題なかったのですが
そうでもないと色々面倒ですよね・・
と思っていたのに結局面倒なことが起きました(--; )
晴れたら写真を撮りたいと思います~

by 庭守 (2019-11-22 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。