SSブログ

11月、お前もか [雑記]

先週の金曜日から冷たい雨が降り始め、週末も雨
今週もぐずついた天気が続いて金曜日まで晴れ間はなさそう

20191126_01.jpg

乾く間のないテラスや地面には濡れた落ち葉がべったりと張りついているし
冬までにやっておきたい庭仕事やDIYはたまる一方。。。

20191126_03.jpg

11月と言えば空気が乾燥する季節なのに今年ときたらどこまでも雨に祟られている

20191126_04.jpg

やることが終わらなくて焦ります^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 

コメント 2

虎ノ介

雨もうイヤー!!!と叫びたいくらいの雨続きですよね。
昨日の晴れ間に強引に作業してみましたが、土がドロドロで全くはかどりませんでした。

今シーズンはお日様が恋しすぎて日本海側の住人や北欧の人の気持ちが少しわかった気がします(;´∀`)
by 虎ノ介 (2019-11-26 18:30) 

庭守

虎ノ介さん、
もう何度も「雨イヤー!」と叫びました^^;
この一週間、毎日降ってますね・・
こんなに寒いんだからもう秋の長雨とは言わせませんよー(--; )

うちも中庭のタイルがドロドロです
よく降るくせにドロ汚れは洗い流してくれないんだから!

by 庭守 (2019-11-28 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。