SSブログ

気の遠くなるような作業が待っている [雑記]

先日、業者に頼んで立水栓を増設する工事をしてもらった

20191203_01.jpg

その水道工事の際、あろうことか園路の砂利と花壇の土がすっかり混ざってしまった
園路に土が混入すると雑草が生えるのでフルイにかけて土と砂利を選り分けなくてはならない

20191203_02.jpg

そんな気の遠くなるような作業を余儀なくされたのに昨日は再び集中豪雨に見舞われた
おかげで土木作業はいつになっても進まない

20191203_03.jpg

余計な仕事が増えました^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

ああああああっ!!!!!
大変なことってこれでしたか…。これは大変っ!!

ざるにいれて洗うのはどうでしょう?
でもそれだと排水が詰まっちゃうかなぁ。

なんかもう言葉もありませんが…がんばってください。

水栓おしゃれですね。

by 虎ノ介 (2019-12-03 21:09) 

庭守

虎ノ介さん、
あーぁ、こんなことになっちゃいました!
これだから他人に頼むのはイヤなんですよー^^;
途方もないけど地道にせっせとフルうしかないですね
何とか年内に終わるといいのですが・・
お願いだからしばらくは雨降らないでほしいです~

by 庭守 (2019-12-05 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。