SSブログ

DIY始め [DIY]

今年のDIY始めは年始に作ったこちらの小作品
さて、これはいったい何でしょう

20200121_01.jpg

正解はワンコ用のウォーターボウルスタンド(水皿を置く台)
時折、水を飲んでむせるようになったゾロが少しでも飲みやすいように
これまでのよりさらに高さのあるスタンドを作った

20200121_02.jpg

構想から実行まで時間がかかってしまいました^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

単品でみたときはこんなに背が高くて倒れたりしないのかな~?と思ったのですが、思ったよりも大きくて安定感ありそうですね。
猫サイズで考えていましたが、ゾロ君大きいものね。
ある程度高さがないと年を取ってきた動物には飲食しにくいようですよね。 うちも先代のときに少し高さのある餌入れに変更しました。

色も雰囲気も庭守さんのお家と犬たちに合っていてとても素敵(⋈◍>◡<◍)。✧♡
by 虎ノ介 (2020-01-22 11:02) 

庭守

虎ノ介さん、
ガッツリ四角に組んだので安定感はバッチリです^^
これでもゾロにはちょっと低めなんですが
エレナに合わせるとこれくらいが限界なのです

シニアになるととにかく事故がないように、負担がないように・・・と気になります
少しでも過ごしやすいようにいろいろ見直しています^^

by 庭守 (2020-01-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冬のレストラン飲んでも浴びても ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。