SSブログ

妙な冬 [雑記]

暖かくて雨が多くていつもと違う妙な冬だ
一昨晩は台風並みの大雨と強風に驚いて夜中に目が覚めた

20200130_01.jpg

だいぶ減らしたつもりでもなかなか無くならない鉢植えに
冬だと言うのに雨除けをしている
朽ちて解体したコールドフレームがこんなところで役に立った

20200130_02.jpg

今日は16℃まで上がりました(@@;)
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

中央にでっかい鉢植えが~。 素敵♪
コールドフレームとっておいた甲斐がありましたね。

今年は雨がおおい上に気温が高くて…うちの庭蒸れてます…かびてます(-_-;)


by 虎ノ介 (2020-01-30 23:41) 

庭守

虎ノ介さん、
どんなに朽ちても壊れても捨てようとすると
苦言を呈する人がいるんです
だから捨てられない^^;

ついに蒸れてきましたか・・
冬らしからぬこの高温&多雨は困ったものですねぇ

by 庭守 (2020-01-31 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。