SSブログ

LEAF HOUSE [紀行]

那須に行ったらLEAF HOUSEに寄らないわけにいかないので
無理矢理スケジュールに組み込んで閉店30分前にギリギリ駆け込んだ

20201026_01.jpg

20201026_02.jpg

ちょうど紅葉とグラスのシーズン真っ盛り

20201026_03.jpg

今年はうちと同じように那須も長梅雨と猛暑で庭は散々だったそうだけど
相変わらず素敵なガーデンだった

20201026_04.jpg

いつも立ち寄る園芸店です^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 

コメント 2

虎ノ介

いいですね~。たとえ閉店30分前だろうが那須に行ったからには立ち寄りたいですよね♪

うちのカラマグロスティスはリーフハウスさんで穂をいただいて育てているものなのです♪  庭守さんがリーフハウスさんで見てきたカラマグロスティスとは親子になります(笑)

去年行ったときに庭を大改造する予定だとおっしゃっておられたのですが、どんな風にかわったんでしょうか。
by 虎ノ介 (2020-10-26 15:51) 

庭守

虎ノ介さん、
庭の大改造はこれからのようですよ
楽しみですね^^

カラマグロスティスは種で殖え過ぎる!とおっしゃっていました
グラスが殖えて困るなんて一度言ってみたい(笑)
うちは夏に消えてしまわないか毎年ヒヤヒヤしてます^^;

by 庭守 (2020-10-27 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

兄弟旅行2020紫のグラデーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。