SSブログ

まさかの一歩後退 [DIY]

外壁を作り始めたガゼボに問題発生!柱が一本土台から捻れているのだ
実のところコレは骨格だけになった時に判明して「ま、いっか」とやり過ごした不具合だけど
ここまで丁寧に仕事を進めてきたさとる氏が急に気にし始めて「やり直す!」と言い出した
基礎には手を付けずそのまま使うリフォームだったのが、ここに来て土台ごと柱を一本抜いて
新しいモノと交換するハメになった

20210412_01.jpg

今頃ヤル気が出てきたさとる氏です^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

せっかく調子が出て来たところで、痛いところでしょうが、
この際、きちんとしてから進めた方が良いのかも。。
一度、直してしまうと、次やれるのが、いつになるか分からないので…
by penpen_1go (2021-04-12 20:58) 

庭守

penpenさん、
ここから一気に壁を仕上げて・・と思っていた矢先に
ガクッと来てしまいましたが、おっしゃる通り
今の内にやっておいた方がいいですね
屋根を支える主要の柱ではなかったのが幸いです^^;

by 庭守 (2021-04-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美しきシダの世界ピッパラガーデン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。