SSブログ

咲きそう [エリア10]

いつも5月に咲くアーチのハニーサックルが今にも咲き出しそう

20210421_01.jpg

西側ウッドフェンスにはツルアジサイが枝を伸ばして青々とした葉を展開している

20210421_02.jpg

植えて以来初めて咲きそうな花が二つ 花と言っても地味で素朴な感じ

20210421_04.jpg

でもこの瑞々しい葉に惚れ込んでいるので花には特に期待していなくて

20210421_05.jpg

フェンスには他に2種類のクレマチスを誘引しているので華やかさはそちらに任せたい

20210421_03.jpg

ウォールトレリスが賑やかになってきました^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

可愛らしい花色のハニーサックル、良いですね~♪
我が家のは地味な白花なので…
ツルアジサイの緑葉、優しい色合いが素敵です!!
by penpen_1go (2021-04-22 01:38) 

庭守

penpenさん、
淡いオレンジ色のハニーサックルなんですが
香りがないのが残念です^^;

ツルアジサイの葉は丸みがあって愛らしいです^^
若々しい色が春らしくていいですね♪

by 庭守 (2021-04-22 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新港中央広場ぼーっと眺める景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。