SSブログ

最近の庭から [雑記]

同じように育てても徒長するビオラはするけど、しないビオラはいつまでも締まっている

20210423_01.jpg

ガーゴイルの頭上から降り注ぐアマドコロのシャワー

20210423_02.jpg

庭友さんに分けてもらった大好きなアヤメ

20210423_03.jpg

みっちりと株いっぱいに咲くコロキアの黄色い花

20210423_04.jpg

の足元では、春から秋まで活躍するユーパトリウムの銅葉

20210423_05.jpg

庭パトに明け暮れる日々です^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 

コメント 2

虎ノ介

コロキアってこんなに花咲くんですか?!
すごーいっ!!

このアヤメのクールで上品な感じが庭守さんのお庭にピッタリ。
今年はユーパトリウムが大きくなるのも早いですね。
もうGWがあけて梅雨が来るような気がしてしまいます。
まだ4月なのに…。

by 虎ノ介 (2021-04-24 23:34) 

庭守

虎ノ介さん、
そうなんです
コロキアって株を覆い尽くすほど咲くんです^^

今年は一月で2ヶ月分くらい季節が進んでしまった気がしますね
5月になったら一体どうなってしまうのか・・
梅雨と猛暑が早く来るなんてことは勘弁してほしいです!

by 庭守 (2021-04-26 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼーっと眺める景色庭友さんの庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。