SSブログ

\動画で/5月のボーダーガーデン [エリア7]

GWは暑かったり雷雨があったり強風が吹き荒れたりとコロコロ変わる天候だった
どのみち、どこかに出掛けられるご時世ではないので、ほぼ庭で過ごした
ブログは更新できなかったけれどこの10日間で庭の季節はぐんと進み、
あれも咲いたりこれも咲いたりといちいち書き切れないので動画で簡単にご紹介したい
載せられる容量の関係で画像が荒いのはお許し下さい



エレナはいつもここで日向ぼっこ^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

虎ノ介

お見事! 動画でみてもどこにも隙がない美しい庭ですね~。
サルビアも咲いているしラムズイヤがもうこんなに伸びているのに驚きました。 うちはどちらもまだまだです。
by 虎ノ介 (2021-05-07 23:37) 

ちゃこ

素晴らしい!!
カラリーフや草花が一斉に見ごろを迎えて見事です。
10日前の写真と比べると草丈がぐんと伸びていますね。
何度も何度も見てしまいました。
これから10日するとまた違った風景になるんでしょうね♪
ワクワクしますね。
by ちゃこ (2021-05-08 15:08) 

アンダンテ

わたしも何度も何度も見ました。感嘆のため息。
エレナちゃんは花壇に入らないのですね。
うちはわんこも庭もワイルドだからな~(汗)

by アンダンテ (2021-05-08 21:58) 

庭守

虎ノ介さん、
ありがとうございます^^
でも隙だらけですけどねー^^;
今年はいっぺんに咲き出したので一気に終わってしまいそうです

by 庭守 (2021-05-10 20:14) 

庭守

ちゃこさん、
ありがとうございます♪
この時期の10日は劇的変化ですねー
今年はアリウムとユリとアジサイが同時に咲きそうな、これまでにない景色になりそうです
どういうわけか、みなさんおっしゃるように何もかも早いですね(@@;)

by 庭守 (2021-05-10 20:20) 

庭守

アンダンテさん、
庭守が怒るので基本的にワンコは花壇に入りません
花壇でトイレもNGです
でももしネコや小さな生きものを見つけたら・・・見境なくなります^^;

赤毛ちゃんは自由奔放な愛らしさが持ち味ですものね♪

by 庭守 (2021-05-10 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。