SSブログ

束の間の花の宴 [エリア10]

石張りステージの入り口でオレンジ色のハニーサックルがアーチを彩る

20210512_01.jpg

春に伸ばした枝の先に花を付けるのだけれど
今年はどういうわけか例年よりステムが長くて重そうだ

20210512_02.jpg

20210512_04.jpg

年に一度だと言うのに咲いたと思ったらすぐにハラハラと散っていく束の間の饗宴

20210512_03.jpg

反対側から見るとアーチの中に制作途中のガゼボが見える

20210512_05.jpg

花の命は短くて・・ですね
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 

コメント 2

ちゃこ

ハニーサックルのアーチ、まわりがパッと明るくなるような色できれいですね。
もしかして甘~い香りがするのでしょうか。
ず~と前にポールさんの番組を見て以来ずっと気になっています。
でもうちにはもう植える場所がない(><)

ガゼボはもう完成間近でしょうか。
楽しみですね♪


by ちゃこ (2021-05-13 17:13) 

庭守

ちゃこさん、
花期は短いですが気に入っているハニーサックルなのに
残念ながらうちのは香りがないんですよー
これで香りさえあれば・・・(--; )

ガゼボは実はまだ全然進んでいません^^;
事情があって・・・今日の記事をご覧くださーい

by 庭守 (2021-05-13 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。