SSブログ

コラボレーション [雑記]

耐暑性、耐寒性、そして耐乾性を鍛えられた拙庭のプランツたちに課せられたさらなる試練
決して故意ではないが拙庭の植栽は密集しているので植物同士が絡み合いせめぎ合い
厳しい勢力争いに負けた植物は自然淘汰されてしまうことも。。。
葉の間を縫うように別の植物が顔を出すことも間々ある
何とかしなくちゃと思いながらも偶然が織りなす意外な組み合わせにハッとする時がある

20120531_03.jpg 20120531_02.jpg
20120531_01.jpg 20120531_04.jpg


人気ブログランキングへ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

jardinar

偶然の出逢い・・・素敵ですね♪
それにしても庭守さんの庭の緑たちはどれも素晴らしくて
本当にうっとりしてしまいます。

毎年、少しずつ天候環境が厳しくなっているので
人も植物たちも適応していくのが大変ですよね。
そろそろ入梅。今年の夏も暑いのかな~
by jardinar (2012-06-01 10:51) 

庭守

我ながら地味な庭だと思いますがjardinarさんにそう言っていただけるとすごく嬉しいです♪
ありがとうございます

最近の異常気象にはホントついていけませんね~
一昨年のような猛暑だけは勘弁してほしいと切に願います!--;
by 庭守 (2012-06-01 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おすすめアングルクジャクシダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。