SSブログ

フリーマーケット [アトリエ]

地元開催のフリーマーケットに初出店した
商品はアトリエや納屋にごろごろあったガーデン雑貨50点余り
POPやプライスカード、ラッピングや店舗什器などあれこれ考えながら準備するのは案外楽しいものだった
カゴやワイヤーバスケットの類は予想外に好評で、開店する前から買い手がつくほどだった
完売とはいかなかったが7割方売れたので帰りの荷物は軽々、気持ちもアトリエも少しスッキリとした

20120705_03.jpg 20120705_01.jpg
20120705_02.jpg 20120705_04.jpg
↑少しずつ片付いてきたアトリエ

↓今日のクリックが明日の庭守を救います よろしくお願いします
banner8.gif
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 2

ぽちの輔

うちも片付けないとなぁ。
まだ石油ファンヒーター出しっ放しだし。
洗濯物乾かすのに使うかと思って!
by ぽちの輔 (2012-07-06 07:40) 

庭守

石油ファンヒーター!!
洗濯物は乾きそうですがサウナにもなりそうですね・笑
季節物は出す時はいいですが仕舞うのはつい面倒になりますねー
by 庭守 (2012-07-06 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。