SSブログ

ホスタ‘フランシー’の黄葉 [エリア1]

拙庭で一番大きいホスタはフロントガーデンのフランシー
隣には他の品種やらヒューケラやら植えたのだがいつの間にか飲み込まれてしまったらしい
一人勝ちとなったフランシーは伸び伸びと葉を広げ大きく成長した
西日の当たる乾燥したセミシェードで環境的にはあまり恵まれていないハズだが
他のエリアのどのホスタよりもドラマティックに黄葉していくのだった

20121127_01.jpg

20121127_02.jpg

20121127_03.jpg

↓今年のホスタ劇場もそろそろ幕引き クリックの拍手をどうぞよろしくお願いします
banner15.gif
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

ぽちの輔

記念の呪文、受け取りました。
コレで来年は安泰かな?
葉っぱの定点観察見事ですね。
色の変化が良く分かります。
by ぽちの輔 (2012-11-28 11:07) 

庭守

呪文、効きましたか?!笑
呪文と言うより感謝のオーラを送ったつもりだったのですが(笑・笑)

定点観察は偶然です^^*
いつも同じようなアングルから撮ってたみたいです^^;

by 庭守 (2012-11-28 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フレッシュリース間仕切り壁① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。