SSブログ

ホザキナナカマド‘セム’ [エリア9]

新芽がほんのり色づき何とも言えないグラデーションを織り成すホザキナナカマド
毎度毎度この芽出しの妖艶さにはうっとりしてしまう
残念なのは初夏の頃からは何の変哲もない緑葉になってしまうところ
秋になればまた紅葉して美しいのだけれど
この新芽と紅葉が格別なだけに落差が大きいのだった

20140418_02.jpg 20140418_03.jpg
20140418_04.jpg 20140418_01.jpg

↓久しぶりに連続更新が叶いました!・・・・・今日もクリックありがとうございます
banner15.gif
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 3

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-18 17:01) 

ぽちの輔

ナンテンの葉っぱも赤があったり緑があったり面白いです。
この木は紅葉して落ちるんですよね?
by ぽちの輔 (2014-04-19 07:53) 

庭守

ぽちの輔さん、
ナンテンに似ていないこともないですねー
ナナカマドも紅葉して落葉します
紅葉もきれいなんですよ^^

by 庭守 (2014-04-20 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セダムのエッジング小鉢特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。