SSブログ

おこもりガーデニング [アトリエ]

本格的に暑くなってきた
朝や夕方を庭仕事に充てられたらいいのだが犬の散歩もやっぱり涼しい時間帯に行かなくては
ならないのでそちらを優先した結果、庭に出る時間はどんどん減っている
日中はとても庭にはいられないのでアトリエでちまちま鉢植えの手入れをするのが関の山
エアコンなどないが土間なので今はまだ幾分ひんやりしているのだった

20140722_02.jpg 20140722_03.jpg
20140722_04.jpg 20140722_01.jpg

↓そのアトリエも真夏には蒸し風呂です^^;・・・・・今日もクリックありがとうございます
banner15.gif
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ぽちの輔

庭に工場用の扇風機を置こうかと思った事があります。
ついでに蚊も飛んで行かないかな?なんて^^;
by ぽちの輔 (2014-07-23 06:01) 

庭守

ぽちの輔さん、
それ、いいアイデアですよね!
蚊も吹き飛ばされると思います!
うちもぜひ欲しい!!
by 庭守 (2014-07-23 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

筋金入り朧月の葉挿し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。