SSブログ

朝の日課 [ホワイトベース]

丸イスとツールボックスをホワイトベースに持ち込んでひとつひとつ鉢植えの水遣りをしたり
手入れしたりすることがここ最近の朝の日課となっている
ベランダガーデナー上がりのためか、相も変わらずちまちまと鉢植えの世話をするのが好きだ
ホワイトベースには小さな鉢植えたちを集結させたので以前のベランダガーデンを彷彿として
何だか懐かしくも落ち着く空間なのだった

20150330.jpg

この囲われ感がいいのかも^^*
banner18.gif ←読みました!とクリックでお知らせ頂けると嬉しいです
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

ぽちの輔

ニャンコは狭い場所が落ち着くようですが、
庭守さんも・・・?
by ぽちの輔 (2015-03-31 06:13) 

ちゃこ

ホワイトベース、どんどん素敵になっていますねぇ。エリア6も楽しみにしています。
by ちゃこ (2015-03-31 11:04) 

庭守

ぽちの輔さん、
その点はニャンコ派かも知れませんね^^*
by 庭守 (2015-03-31 14:39) 

庭守

ちゃこさん、
ありがとうございます^^
集めてみたらこんなにあったのか!と思うくらい鉢植えがたくさんあって
ちょっと過密気味です^^;
by 庭守 (2015-03-31 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。