SSブログ

収納庫 [アトリエ]

模様替え好きなのでアイデアは次々浮かぶけれど「これだ!」と思うまでじっくり吟味するようにしている
でないとDIY担当のさとる氏を振り回すことになるから(と設計担当はこれでも気を遣っているつもり^^;)
だから決して忘れていたわけではないアトリエの改装を再び進めた
アトリエの一角を区切って雑多なものを詰め込む収納庫を作ってもらった
現時点で考え得る限りベストな形になったと思う 少なくとも現時点では。。。

20150701.jpg

また替えたくなったらよろしくね^^*(さとる氏へ)
banner18.gif ←さとる氏に頑張ったね~♪とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ちゃこ

いつも思っていたのですが、すごい!!
設計担当 DIY担当 お二人で出張してきてほしいくらいです。


by ちゃこ (2015-07-01 15:50) 

ぽちの輔

風通し良さそうな収納庫ですね。
中の収納棚はどんな感じでしょう?
by ぽちの輔 (2015-07-02 06:12) 

庭守

ちゃこさん、
素人設計に素人大工なのでかなりへっぽこです^^;

でもちゃこさんのお庭ならぜひ出張させてほしいなぁ^^*

by 庭守 (2015-07-02 11:12) 

庭守

ぽちの輔さん、
左上にはこれから明り取りの窓がつく予定です^^

収納棚は手抜きで市販のメタルラックです^^;

by 庭守 (2015-07-02 11:13) 

アンダンテ画伯

「アトリエ」 という 言葉の響きがいい。

ひょっとしてひょっとして 画家さんなのだろうかと

アトリエの 過去記事を読みました。

画像の隅の方に画材が写ってはいないかと。

ありませんでした。 

漆喰壁も見事に塗られていました。

わたしも いまだ手つかずの状態の東側を

「わたしのアトリエ」 に。 

10年後に。(笑)

by アンダンテ画伯 (2015-07-02 15:06) 

庭守

アンダンテさん、
あれほどの傑作を描かれる画伯ならアトリエが必要ですね
次回作を大いに期待しています!
あの広いお庭の中にまだ手付かずの場所があるなんて驚きです!

残念ながら庭守に絵心はありません~^^;
作業部屋 兼 物置ですが『アトリエ』と呼んでいます
雑種に『エリザベス』と名づけるようなもの???
何か問題でも?(〃艸〃)

by 庭守 (2015-07-03 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペンタスの寄せ植えウスネオイデス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。