SSブログ

貝殻亭ガーデンへ [紀行]

先月のことになるが庭友さんたちとランチを兼ねて貝殻亭ガーデンを訪れた
レストランやカフェが併設されており、ガーデン自体は無料で自由に散策できるようになっている
ナニワイバラが有名なのだけれど最盛期に訪れたことはなく、この時も終わってしまっていた
が、決してバラがメインというわけではなく、季節ごとの宿根草が伸び伸びとダイナミックに育っており
ハーブガーデンありロックガーデンありビオトープありの見応えのあるお気に入りのガーデンだ

20150703_01.jpg 20150703_05.jpg
20150703_03.jpg 20150703_06.jpg

庭を見渡せるサンルームでランチを頂きました^^
banner15.gif ←素敵なガーデンね♪とクリックして頂けると嬉しいです
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ぽちの輔

お庭も楽しめるお店なんですね、いいなぁ^^
by ぽちの輔 (2015-07-04 06:37) 

ちゃこ

素敵なお店ですね。貝料理のお店かなぁ・・・
お庭と食事、両方楽しめるお店がもっともっと増えたらいいですねぇ。
by ちゃこ (2015-07-04 08:43) 

庭守

ぽちの輔さん、
花とダンゴです♪^^
by 庭守 (2015-07-06 10:52) 

庭守

ちゃこさん、
そう言えば店名の由来は知りませんでしたがフレンチのお店です^^

ガーデンとは名ばかりのガーデンレストランではなく
ガーデナーやボランティアさんがきちんと世話をしてくれているので
気持ちのよい見事な庭園です
庭好きには一挙両得な嬉しいお店ですね♪

by 庭守 (2015-07-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。