SSブログ

雑誌掲載 [お知らせ]

本日発売のリーフハンドブック (MUSASHI BOOKS)に実例として拙庭を掲載していただいた
葉を楽しむ植物を使った庭づくりの本だが、いわゆる庭の実例集ではなく
500種類ものリーフ図鑑がメインとなっている
花の図鑑はよくあるけれど葉ものだけの図鑑というのは珍しく、さらにはカラーリーフに特化していて
オールカラーの写真がどれもきれいなところがリーフプランツ好きにはたまらなく嬉しい一冊だ

20160405.jpg



リーフ好きにはぜひお勧めしたい本です^^
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 6

ちゃこ

早速買いました。
こういうの欲しかったんです。
届くのが楽しみ♪
by ちゃこ (2016-04-05 12:00) 

ぽちの輔

写真のページが庭守さんのお庭ですか?
何度も掲載されるお庭をお持ちで羨ましいです^^;
by ぽちの輔 (2016-04-06 07:52) 

アンダンテ

さすがアマゾン 昨日ポチして
今朝(今)届きました

ブラボー 一ページ目じゃないですか
しかも6ページも使われています
おぎわらさん グッジョブ
庭守さんの 「言葉」がいつものように
素敵です

また後でゆっくり見ます


(そそ テニスやってます)






by アンダンテ (2016-04-06 09:21) 

庭守

ちゃこさん、
庭守もちょうど葉もの図鑑を買おうと思っていたところだったので
最新の図鑑が出版されて嬉しいです^^

実例はともかく・・・リーフ好きのちゃこさんなら
きっと気に入って下さる内容だと思います♪

by 庭守 (2016-04-06 14:30) 

庭守

ぽちの輔さん、
写真のページがうちですよ~♪
プロが撮ると違う庭みたいですね^^;

by 庭守 (2016-04-06 14:31) 

庭守

アンダンテさん、
さっそく買って下さったのですね♪
すごいスピード配達ですね!

内容は庭守が適当にしゃべったことをライターの方が上手に
まとめて下さっているので本当は誰の言葉やら?です^^;

アンダンテさんは意外とスポーツウーマンなのですね^^
えっ、意外とは余計???

by 庭守 (2016-04-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

俯瞰写真常緑シダの芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。