SSブログ

雑誌掲載 [お知らせ]

庭のシンボルとなるような素敵なガーデンシェッドはガーデナーなら誰しも憧れるのではないだろうか
これまでGarden&Gardenで紹介されたガーデンシェッドが一冊の本にまとめられた
これから建てようと思っている人、DIYで作りたい人、興味がある人には最適な実例集だと思う
なるほど 建てる前にこういう本があったらイイトコ取りができたのになぁ^^;
我が家の納屋も掲載されているガーデンシェッド実例30 (MUSASHI BOOKS)は本日発売です

20160628.jpg



うちはシェッドなんてオシャレなものではなく『納屋』ですけど^^;
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ぽちの輔

いえいえ、じゅうぶんオシャレですよ^^
by ぽちの輔 (2016-06-29 07:20) 

庭守

ぽちの輔さん、
ありがとうございます^^
でもやっぱりシェッドという感じではないですねー^^;
by 庭守 (2016-06-29 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダルマウツギ新しいクロッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。