SSブログ

冊子掲載 [お知らせ]

関東では最大級のホームセンターとしてその名を馳せているジョイフル本田
最近のDIYブームでさらに人気が高まり、花苗の品揃えもそんじょそこらのHCとは一線を画しているので
ガーデナーにとっても頼れる存在だ
そのジョイフル本田のフリーマガジン『えんじょいふる』の夏号は『作る』がテーマ
組み立て式で簡単に完成する小屋の作り方が紹介されており、実例として我が家の納屋も掲載された

20160711.jpg

なんと約1時間で組み立てられるそう!驚
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ぽちの輔

組み立てキットでも一時間では無理では?
大工さんなら出来るかも^^;
by ぽちの輔 (2016-07-12 21:31) 

庭守

ぽちの輔さん、
オリジナル木製パネルを使うと約1時間で組み立てられる
と書いてありました^^
実際はどうなんでしょうね?^^;
by 庭守 (2016-07-13 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。