SSブログ

協会誌掲載 [お知らせ]

9月に発表された日本園芸協会主催の『全国ガーデニングコンテスト2016』の結果が
協会誌『プランツ&ガーデン』(11/1発行)に掲載された
拙庭は【特別賞】を頂いた

20161107_01.jpg

誌面では入賞した庭の写真と共に審査員の講評が紹介されている
自分の庭に対する専門家の感想というのはなかなか聞けないのでとても楽しみにしていた

20161107_02.jpg

なお書店では販売されていません
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

アンダンテ

専門家の感想も聞きたいところですが
園芸店巡りで何を迎えられたのか
それが気になりますねえ
来春 お披露目してくれるのでしょう
楽しみです

Kちゃんは11歳 C子は13歳です
Kちゃんはこの三年間はケージに長く
入れられていたみたいです
C子の顔が白くならないのは
C子の性格によるものだと思います
今度 書きますね



by アンダンテ (2016-11-07 19:10) 

庭守

アンダンテさん、
園芸店巡りの成果はこの夏に枯らしたものの補填ばかりで
残念ながら目新しいものはありません~
まだそこまで余裕がありませんでした^^;

あんな大きい体でケージに長く・・・気の毒でしたね
Cちゃんはホント童顔で可愛い顔をしていますね^^
うちのワンコたちは白髪が多いので白くならない理由・・・ぜひ知りたいです!

by 庭守 (2016-11-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

肥料等の収納オキザリス'孔雀の舞’ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。