SSブログ

2×4ベンチ [DIY]

眠っている端材を減らそうキャンペーン第2弾
今回は2×4材を減らすため玄関先に置くベンチを2×4材のみで作ってもらった
シンプルの極みのようなデザインはネットで紹介されていたもの
狭小の我が家に合わせて長さだけ短くしたらかなりゴツくなってしまったけれど
その代わり安定感は抜群、そして見た目以上に座り心地は良いのだった

20170330.jpg

玄関先にベンチがあると何かと便利なのです^^
 ←見たよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

毎回思うのですが、さすがですこのアイデア!!
2×4材減らそうではなく、わざわざ買って作りたいです。
ベンチだけじゃなく、いろんなものとして使えそうですね♪

by ちゃこ (2017-03-30 09:39) 

庭守

ちゃこさん、
いえいえ、デザインはネットに載っていたものですよー^^;
とにかくガッシリしているので苗棚にも良さそうですね♪
端材がだいぶ減ってきたのが嬉しいです^^

by 庭守 (2017-03-31 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。