SSブログ

ビオラ・ラブラドリカ [エリア7]

乾燥がちだった庭に三日連続で本気の雨が降った
気温が上がってきたこの時期にたっぷりの雨を吸って
植物たちが見違えるようにめきめきと生長したのが目に見えてハッキリと分かる
黒葉のラブラドリカも気づいたら満開に
清楚でシック、大好きな宿根するビオラだ

20170410.jpg

それにしても降り過ぎです^^;
banner15.gif ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

ラブラドリカ、葉色も渋く素敵ですよね。。
我が家のは、いつの間にか尽きてしまいました~。
また植えてみようかなぁ。

↓ 多肉ちゃんのコーナー、あったら退屈しないでしょうね。
  背の高い、なかなかの存在感のユーフォルビア、素敵です!!
by penpen_1go (2017-04-10 21:09) 

庭守

penpenさん、
ラブラドリカはシックで素敵なビオラですね♪
こぼれ種でもっと殖えてくれたらいいのに、と思います

そうそう 多肉コーナーにいると時が経つのを忘れます(笑)
気づけば数時間なんてことも・・・
他にやらなきゃいけないことがあるのに現実逃避です^^;

by 庭守 (2017-04-11 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

多肉ケア春の始動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。