SSブログ

カヤック遊び [ゾロとエレナ]

那須では今年もワンコたちと共にカヤックを楽しんだ

z170814_01.jpg

と言っても水遊びが好きなのは実はワンコではなくて人間の方
潜れない鬱憤をこうして湖上で晴らすのだ

z170814_04.jpg

なぜかカヤックの時だけは自ら進んでよく泳ぐ水嫌いのゾロとエレナ
いつか一緒に泳げる日はやってくるのだろうか

z170814_10.jpg

兄弟犬たちも一緒に楽しみました〜♪
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

ちゃこ

ワンちゃん達、気持ちよさそうですね♪
涼しげな写真に癒されます。
私もこんなところで水遊びしたいです。

香川、暑すぎます。
毎日汗だくで庭に水遣りしても焼け石に水状態です。
誰か日本上空の空気をぐるぐるっとかき混ぜて涼し~い風を送ってほしいで~す^^;



by ちゃこ (2017-08-19 15:12) 

庭守

ちゃこさん、
そちらはそんなに暑いのですねー(@@;)
こちらは昨年同様、ずっと雨続きの8月・・・
何もかも水分を含んで乾きません すべて腐りそう^^;
焼け石でしたらこちらの水分をお送りしたいです!切実に!
何事ももう少し適度にお願いしたいですね(uu、)

by 庭守 (2017-08-20 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。