SSブログ

雑誌掲載 [お知らせ]

我が家のシェードガーデンは建物脇の細長い通路にある
家を建てる前からここに小路を作ってシェードガーデンにしようと決めていたのだけれど
幅が狭い上に室外機まであるので普通は活用しないデッドスペースかも知れない
『はじめてでもできる小さな庭づくり』の場所別コーナーアイデア集に実例として紹介して頂いた
小さなスペースだからこそ工夫のし甲斐がある!というのはベランダガーデン時代に学んだ教訓だ

20171103.jpg



さまざまなシチュエーションの実例が満載です^^
 ←読んだよ~のクリックをお忘れなく♪
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

庭守さんのお庭は、どのコーナーも、とても素敵なので、
出版者が掲載したくなるのも頷けますね~。。

今度、書店に寄って眺めてきますね~♪
by penpen_1go (2017-11-03 22:25) 

庭守

penpenさん、
うちの庭は1カットなので探すのは難しいかも・・^^;

庭が小さくて諦めている人にこんなスペースでも庭になる!
という参考になるかも知れませんね^^*

by 庭守 (2017-11-06 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。