SSブログ

ウスネオイデス [コンテナ]

以前の写真と比べるとウスネオイデスが着実に増えてきているのが分かって嬉しい
春から秋までは外で雨ざらしで育てているけれど今は室内で越冬中だ

20180116_01.jpg

どこに置いているかと言うと・・・なんと浴室
水が要らないなんて言われるエアプランツだけどウスネオは結構水が好きだ
冬は室内も乾燥するので今年は試験的に浴室に持ってきた

20180116_02.jpg

ときどきシャワーをかけます^^
banner15.gif ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

エアプランツって、結構、水分が必要なようで・・・

我が家のミニ鳥かごに入れたエアプランツも、
3日に1度は、コップに水を張って、
すっぽり1分間ほど沈めていますよ~♪

今年もよろしくです。。
by penpen_1go (2018-01-16 20:34) 

庭守

penpenさん、
エアプランツの水遣りは忘れがちですが意外と乾燥していますよね
浴室に吊しておくと忘れることがありません(笑)

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします^^

by 庭守 (2018-01-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NATURALISTIC GARDEN ..団体さんご来店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。