SSブログ

雪の朝 [雑記]

「だからさ、なーんかイヤな予感がしたんだよ」「それよりい、息が・・」

20180124_01.jpg

一日たっぷり雪が降り続いた翌朝、白銀の世界

20180124_02.jpg

何もかもすっぽり雪に覆われた

20180124_04.jpg

アーチは雪のトンネルに

20180124_06.jpg

朝から快晴 空の青が眩しい

20180124_05.jpg

さっ、雪かき雪かき^^;
banner15.gif ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 

コメント 2

ちゃこ

庭守さ~ん、大丈夫ですか~雪に埋もれていませんか~
びっくりですね。
細い枝やアーチにまでも雪は積もるんですね。
レインチェーンに積もった雪が、アイスクリームが連なってるみたいでかわいいです。
でも、そんなこと言ってられませんよね。
雪かき、大変だと思いますが、がんばってくださ~い。

うちは海辺なので雪は降っていませんが、北風が身に沁みます^^;
by ちゃこ (2018-01-24 15:56) 

庭守

ちゃこさん、
ガーゴイルは埋もれましたが庭守は大丈夫でした(笑)
大雪でしたが今回は融けるのが速かったので助かりました
その代わり冷蔵庫の中にいるみたいに今週は寒いです・・

レインチェーンにアイスクリーム!
またしても観察力の鋭いちゃこさんにヤラれました!
写真を見ても気づかなかった庭守、せっかくの実物を見逃しました^^;

by 庭守 (2018-01-25 13:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

積雪22cmハニーサックルの剪定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。