SSブログ

再燃 [アトリエ]

家の中の断捨離と整理に飽きたので気分を変えてアトリエの片付けを始めた

20180207_01.jpg

以前から少しずつ手を付けてきたけれど三歩進んでは二歩下がる状態が続いている
昨年、庭友さんの隠れ家を見せてもらって大いに刺激を受けたので再びやる気になった

20180207_05.jpg

それにしても暖房のない土間のアトリエは日中でも底冷えがする
床でも張ってみようか・・と考え始めて脱線する

20180207_04.jpg

とりあえず部屋でコーヒーでも飲みましょか^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

penpen_1go

インテリア小物のお店を覗いているような
お洒落な空間ですね~♪

こんな空間があったら楽しいだろうなぁ~
と憧れてしまいます。。
by penpen_1go (2018-02-07 21:23) 

庭守

penpenさん、
見せてもいいところを切り取っているだけで
実際は荷物でいっぱいの物置状態です^^;

いつか全体が写せるよう片付けを頑張ります~

by 庭守 (2018-02-08 08:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒヤシンスの色古いケビント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。