SSブログ

再会 [生きもの]

野生なのにこのふっくらと真ん丸な体型には見覚えがある

20180418_01.jpg

背中に模様はなかったハズなので確実ではないけれど
ひょっとしたらマルちゃんでは?
そう言えばマルちゃんはこのシェードガーデンがお気に入りだった
今年から用意したケロバスは気に入ってくれただろうか

20180418_02.jpg

きっとそうだと思います^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

まぁこ

庭守さん、ご無沙汰しております
アマガエルたちの帰還、嬉しいですね♪
我が家ではカマキリは孵化し、カナヘビも見ますが、
アマガエルはまだ見ていません…
私も早く再会したいなーと思います(^^)

by まぁこ (2018-04-22 19:31) 

庭守

まぁこさん、
ぼちぼちケロたちが戻ってきました
忘れずに帰ってきてくれてとても嬉しいです^^*
カナヘビもよく見掛けますが
見守っている木の枝のカマキリの卵はまだ孵化しません
いよいよ庭に生きものたちが増えてきましたね(害虫も・・^^;)

by 庭守 (2018-04-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギリアが立った!快挙の花穂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。