SSブログ

帰りました [雑記]

一週間ぶりに我が家に帰ってきた
ワンコたちを連れて車で北海道を旅してきたのだ
向こうではいくつかガーデンも巡ったので整理ができたら少しずつご紹介していきたい
一週間ぶりに見る庭は・・驚くほどジャングル化が進み、うっそうとしていた
鉢植えの水遣りとオタマのエサやりを庭友さんが引き受けてくれたので心置きなく出掛けられた

20180618.jpg

初めて尽くしの旅でした^^
 ←どうかポチッとお忘れなく〜
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

おかえりなさい。
北海道といえばガーデン街道ですか?
北海道出身なのですが一つも行ったことがないのです(笑)
先週はとても冷え込んでいたと聞いていますが寒さ大丈夫でした? 色々ご報告楽しみにしています。

庭守さんがお留守の間に過去ログを堪能させていただきました。 育て方のコツがわかったり、我が家でいつの間にか消えてしまっている植物に気が付いたり、なんだか庭づくりのやる気がわいてきましたが…梅雨ですね(;´∀`)
by 虎ノ介 (2018-06-18 17:08) 

庭守


虎ノ介さん、
ただいまです^^
まさか北海道ご出身とは!(虎ノ介さんには驚かされてばかりです)
北海道の雄大な美しさに感動しっぱなしだったのでうらやましい限りです
ただ、先週前半は雨続きで冬並みに寒かったです~^^;

庭に全く興味がないさとる氏と
そもそも入園できないワンコ連れだったので
夢のガーデン巡りというわけにはいきませんでしたが
早足でいくつか見学してきたので徐々にご報告しますね^^

過去ログには今は亡き(!)たくさんの植物たちが眠っているので
なんだかお恥ずかしいです~^^;

by 庭守 (2018-06-19 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休暇オタマジャクシを育てる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。