SSブログ

療養中 [ゾロとエレナ]

愛犬ゾロ(9才)が手術を受けて現在、療養している
抜糸まで傷口を舐めないよう庭守はフルタイムで監視役を務めている
そんなこんなで旅行から今に至るまで3週間くらい庭は放ったらかしの状態
きれいに保つのには手間と時間が掛かるのに荒れるのはあっという間だ
庭守にとって庭はなくてはならないものだけどそれよりもっと大切なものがある

z180626_01.jpg

ブログはペースダウンするかも知れません
 ←どうかポチッとお忘れなく〜
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

こんにちは。
手術が済んだとはいえ、抜糸が済んで完治するまで心配ですね。
こういうときは夜も些細な物音が気になったりして眠りも浅くなってしまうかと思いますが、お身体にはくれぐれもお気を付けください。

ゾロくんが早く完治しますように。 頑張れ!ゾロくん。


by 虎ノ介 (2018-06-29 11:29) 

penpen_1go

庭守さんの愛犬ゾロくん、手術療養中とのこと。
一日も早い、完治をお祈りします。。

以前、我が家のアクアリウムのシマドジョウでさえ、
病気したときは、水槽のあるリビングで、寝泊まりした時期がありました。
生きものが具合悪い時は、本当に心配が尽きません。

ましてや、庭守さんは大変でしょうが、
体調にはくれぐれもお気を付けになりながら、
ゾロくんに寄り添ってあげて下さいね~。
by penpen_1go (2018-06-30 01:05) 

庭守

虎ノ介さん、
お気遣い、ありがとうございます
さすが動物と一緒に暮らしている方ならではの視点ですね
ひょっとして虎ノ介さんも経験者でしょうか

夜寝ていても傷口を舐める音だけは聞こえる特殊な地獄耳になりました^^;
抜糸まであと1週間なので頑張ります!

by 庭守 (2018-07-02 12:03) 

庭守

penpenさん、
ありがとうございます
シマドジョウちゃん覚えています!
そばに付き添って手厚く看病されたんですね・・

実は庭守も今まさにリビングで寝泊まりしています!
暑い時期なのでなんだかキャンプしている気分です^^;


by 庭守 (2018-07-02 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。