SSブログ

アナベルの快挙 [エリア4]

真っ白だった花色がグリーンに退色してもなおアナベルがシャンと立っている
そんな年はおそらく初めてだと思う

20180710_01.jpg

これはきっと倒れる前に先手を打って支えを施したからに違いない

20180710_02.jpg

と胸を張って言いたいところだけど梅雨の期間が史上最短だったからだろう

20180710_04.jpg

いずれにせよこんな行儀のよいアナベルの姿を見られたことは快挙だ

20180710_03.jpg

深々とお辞儀されるよりずっと嬉しい^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

こんにちは~。
うちのアナベルも支柱をしていない後ろの方もシャンと立っていて、今年は調子がいいぞと思っていたのですが…言われてみれば梅雨が短かったおかげですね。 毎年これくらいシャンと立っていてくれると嬉しいのですが…。 

アナベルだけでなく窓辺のヘンリーヅタもとてもよい感じですね。 この写真をみてうちのもさーっとジャングルになっているヘンリーヅタを綺麗に整えることを決意しました(笑)
by 虎ノ介 (2018-07-10 11:47) 

庭守

虎ノ介さん、
雨の時期が極端に短かったので立っているんだろうなと思いました
でなかったら庭守の適当な支えで無事なわけがありません^^;
ベッタリ倒れ込んだアナベルを見るのが毎年ゆううつだったので
今年は本当に嬉しいです!

うちの暴れヘンリーヅタはあまりにモッサリなので抜いたのですが
違うところから出てきたのです(恐ろしや~><;)
ヘンリーヅタは控えめなくらいがいいですよね

by 庭守 (2018-07-11 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレニア・カタリーナ優柔不断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。