SSブログ

ケイちゃん [生きもの]

二歳のマルちゃんやテンちゃんが去った後、うちにいるケロは昨年生まれの一歳が最年長となった
その中で顔見知りなのはわずかに一匹だけ
背中の模様がまだハッキリしないのでとりあえず居場所で個体を識別している

20180927_02.jpg

いつも月桂樹に帰ってくる一歳のオスをケイちゃんと名付けた

20180927_01.jpg

ケイちゃんはあまり人を恐れることなく、たまにイモムシなんかを差し入れるとパクッと食いつく

20180927_03.jpg

専用風呂を用意しています^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

月桂樹のケイちゃんですね。
いいないいな~。 芋虫の差し入れならいくらでもしてあげるのに♡
ケロさんが遊びにくるお庭うらやましいです。
我が家には危険生物がいるので(´・ω・`)

by 虎ノ介 (2018-09-28 15:53) 

庭守

虎ノ介さん、
そう 月桂樹のケイちゃんです!←単純^^;
イモムシを食べてくれるケロもありがたいですが
セミを退治してくれる"危険生物”もうらやましいです~
夜行性というところも共通点ですね^^


by 庭守 (2018-09-29 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の大改造ご意見を伺いたく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。