SSブログ

嵐の前の・・・ [エリア7]

この記事がUPされる頃には記録的な暴風をもたらすという台風24号は過ぎ去っているだろう
前夜となる今はとてもこれから嵐が吹き荒れるとは思えないほど穏やか
雨が上がった隙に9月最後の庭を写真に収めた

20181001_02.jpg

明日もまたこの平穏な風景を見られるだろうか

20181001_01.jpg

日々の楽しみだったアマランサスはどうなってしまうのだろうか

20181001_03.jpg

今夜は眠れぬ夜となりそう・・・(-_-)
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

ちゃこ

庭守さん 大丈夫ですか~
こちらは夜早いうちに通り過ぎたのでベッドに入るころには雨も風も落ち着いていたのでよく眠れました。
関東圏は夜中ですよね。夜中に来ると余計に心配ですよね。
被害がなければいいのですが・・・

アマランサス、こんなに背が高かったのですね。
どうかポキッと折れていませんように・・・
by ちゃこ (2018-10-01 11:41) 

虎ノ介

この美しい庭が今日はどうなってしまったのだろうと心配です。
うちは大きな被害はなかったのですが、つるものが多いのでズタボロ状態です(´Д⊂グスン
by 虎ノ介 (2018-10-01 17:17) 

庭守


ちゃこさんの方は大丈夫でしたか~
今回は日中、片付ける時間があったのであれこれやっていたら
疲れ果てて夜は早々に寝てしまいました
夜中すごい風で家が揺れるほどだったらしいですが爆睡です^^;
眠れないなんてどの口が言う?笑

まぁ庭守が寝ていようと起きていようと悲惨な結果は同じでしたねきっと^^;

by 庭守 (2018-10-02 15:12) 

庭守

虎ノ介さん、
大きな被害がなくて何よりでした

うちは恐らく過去最大の被害です
植物が一番大きくなっている時期だったので
根こそぎ倒れまくりました
後片付けと復旧に追われています~^^;

by 庭守 (2018-10-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご意見を伺いたく台風の被害状況は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。