SSブログ

穂さんさんと [エリア7]

秋の最大のお楽しみはチカラシバの輝く穂だ

20181012_03.jpg

特に朝日を浴びてさんさんと光り輝く姿は神々しいまでに美しい

20181012_02.jpg

春に株分けしようとしてもどうしても掘り起こせなくて諦めたその名の通り強固なグラス
なのに先日の台風で激しく揺さぶられ地上部がグラグラになってしまった

20181012_04.jpg

それほど凄まじい風力だったのだ 一年待ったこの美しい眺めを奪われなくて本当によかった

20181012_01.jpg

根は大丈夫だと信じたい^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

日の光で輝く穂は美しいですよね。 
ずーっと眺めていても飽きないです。

ぐらついている今が株分けのチャンスかも?! でもこんなに美しく輝いているともったいなくて掘り起こせないですね。
by 虎ノ介 (2018-10-12 19:50) 

庭守

虎ノ介さん、
陽の光を浴びたグラスは本当にキレイですね♪
道端のネコジャラシにもうっとりしちゃうんですよー^^;

今はもったいなくてとても掘り起こせません!
でも根もかなり動いたと思うので来春は株分けできるかも?!

by 庭守 (2018-10-15 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

六歳雑誌掲載 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。