SSブログ

ヒダカミセバヤ [コンテナ]

年に一度のお楽しみ、大好きなミセバヤが満開に

20181016_01.jpg

ミセバヤは何種類かうちにあってこれは青味のある葉にピンクの花が咲くヒダカミセバヤ

20181016_02.jpg

ヒダカミセバヤはこの他にもう一株あるのだけど先日の台風の際に避難させなかったばっかりに
根元から茎をもぎ取られてしまった

20181016_03.jpg

咲き始めていたのに可哀想なことをしてしまった

20181016_04.jpg

丈夫なミセバヤは安定して咲いてくれますね^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

昨日はありがとうございました。
今日は早速届いた雑誌を読んでいました。 写真で見ても美しいですけど生でみるともっと美しいですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

雑誌の写真と自分の記憶をすり合わせて間違い探しも楽しんでました(´∀`*)
by 虎ノ介 (2018-10-16 20:10) 

庭守

虎ノ介さん、
こちらこそありがとうございました
雑誌を買って下さったのですね
一年半前の写真なので変わっていますよね
この夏枯れてしまったユーフォルビアもいます~^^;

by 庭守 (2018-10-17 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑誌掲載作戦決行! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。