SSブログ

カラーリーフの庭 [雑記]

宿根草がメインの庭なのでこの時期花はまだほとんど咲いていない

20190401_01.jpg

その代わりカラーリーフのパッチワークがあちこちで楽しめる

20190401_02.jpg

カラーリーフは芽吹きこそ美しいのだ

20190401_03.jpg

OGの頃には終わってしまうので植えなくなったセリンセが今年は復活
たった一粒から育った一株だけど周りを押しのける勢い

20190401_04.jpg

年内に定植すると翌春に巨大化します^^;
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

庭守さんの庭は相変わらず美しい~。
色の配置の仕方が絶妙ですよね。

セリンセ…OGの頃には( ゚д゚)ハッ!
何も考えずにかなり大量にしかも割とど真ん中に植えちゃいました(;´∀`) あれが終わってしまったら…ぽっかり穴があきます…。 何も考えてなかった~~。
by 虎ノ介 (2019-04-01 20:23) 

庭守

虎ノ介さん、
いやいや、この時期美しいのはすべて植物本来の力です~
ここからが腕の見せどころ・・・なのにジャングル化しちゃうんですよね^^;

セリンセは意外と早く咲いて早く終わっちゃいますよねー
一株でも結構場所を取るので抜くと後が目立ってしまって・・・
OGの日を中心に回っていましたね去年までは^^;

by 庭守 (2019-04-02 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。