SSブログ

服部牧場ガーデン [紀行]

ついでがあったので神奈川の服部牧場へ

20190425_01.jpg

ココに宿根草とグラスを多用した庭守好みのガーデンがあるという噂は聞いていた

20190425_02.jpg

他に観光客もいなかったのでガーデナーの方とすっかり話し込んでしまった

20190425_03.jpg

シーズンにはまだ早かったけれど何やら期待できそうな匂いがプンプンする

20190425_04.jpg

機会があったらぜひまた訪れたいガーデンだ

20190425_05.jpg

初夏の景色をぜひ見てみたいものです^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

こんな素敵な場所が神奈川にあるなんて知りませんでした。
まさかの牧場にガーデン!! 盲点でした。
ここは間違いなく初夏には素晴らしい風景になってますね。

私も機会があれば訪れてみたいです。

by 虎ノ介 (2019-04-25 19:10) 

庭守

虎ノ介さん、
牧場は家族連れでたいそう賑わっていましたが
ガーデンに足を向ける人はいませんでした^^;

知らない植物がたくさんあって初夏の風景を頭の中に思い描くことが出来ず
ぜひこの目で見てみたいです
でもちょっと遠いんですよねぇ^^;

by 庭守 (2019-04-26 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。