SSブログ

ボーダーはパープルガーデン [エリア7]

春の一年草がまだ咲いているボーダーはうちにしては花が多く華やかな時期

20190617_01.jpg

カラーリーフがメインの庭だけど花はパープルを基調としている

20190617_02.jpg

ブルーじゃなくてパープルというところがこだわり

20190617_07.jpg

特にサルビアは美しいパープルが多いので最も好きな花だ

20190617_03.jpg

ホルデュームの穂はそろそろ種になり、光をまとう季節はおわり

20190617_06.jpg

《おまけ》
この中にチビケロが!さてどこに?!

20190617_08.jpg

見つけた方はきっと良いことがあるでしょう^^
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

チビケロちゃん! 真ん中より少し左下にいますね(*´艸`*)
巣立った子がお庭で暮らしてるのでしょうか♪

うちはホルデュームの種があちこちに飛んでそこら中にある蜘蛛の巣にひっかかり廃墟のようになっています(;´∀`)

by 虎ノ介 (2019-06-17 19:30) 

庭守

虎ノ介さん、
正解です!
しっぽがなくなりすっかりケロになっていました^^
このコが黒いオタマの姿で泳いでいたなんてウソみたいです~

ホルデュームはあちこちに飛んで勝手に育って欲しいです
種を蒔いて育てるのは手間だから^^;

by 庭守 (2019-06-18 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

梅雨のシェードガーデン8周年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。