SSブログ

キッカケはいろいろ [コンテナ]

寄せ植えはあまり作らないと言いつつ、また出会ってしまった

20191225_01.jpg

今回はビオラにビビッときたわけでも

20191225_04.jpg

20191225_03.jpg

ハボタンにときめいたわけでもないのに

20191225_05.jpg

忙しい中、大急ぎで苗を見繕ってせっせと作ったわけは・・そのわけは・・・

20191225_02.jpg

素敵なアイアンバスケットに出会ってしまったから・・・(uu*)

20191225_06.jpg

門壁に飾ることにしました^^*
 ←どうかポチッとお忘れなく~
コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

私今年はこの真ん中にはいっているベイン葉ボタンがとても気になっています。 購入はしてないのですけど…

なになにどれ~と思って読み進めていったらまさかのバスケット。 最後まで見せてくれないなんて~。 散歩中にこんな素敵なバスケットに素敵な寄せ植えが門壁にあったら、どんな人が住んでいるんだろうって気になっちゃいますね(*´艸`*)

by 虎ノ介 (2019-12-25 22:15) 

ちゃこ

素敵なバスケットですね。
私はこの寄せ植えにときめいてスイッチが入ったような気がします。
片づけようと思っていたアイアンバスケットにやっぱり寄せ植えしようっと・・・♪


by ちゃこ (2019-12-26 15:57) 

庭守

虎ノ介さん、
このスジスジがたまらないハボタンですよねぇ
今回初めて見たのですが即決でした!

鉄は熱い内に打て!と思って急いで作ってみたものの
結構重くなっちゃって門壁にどうやって掛けようか悩みます^^;

by 庭守 (2019-12-27 13:27) 

庭守

ちゃこさん、
ちゃこさんのスイッチを押せたのならよかったです♪
ちょっとしたきっかけでスイッチって入りますよね^^
寄せ植え作りがんばって♪

このバスケット素敵!と一目惚れしたのですが
店で見た時はそうでもなかったのに
家に持ち帰ったら結構大きくて意外と沢山の苗が必要でした^^;

by 庭守 (2019-12-27 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。