SSブログ

鉢植えはいくつありますか [雑記]

降り止まぬ長雨とその後の酷暑と追い打ちの猛烈台風に挫け、庭を放棄した昨夏から一年。。。

20200710_01.jpg

あれから猛省して一念発起して木を伐採したりモッコウバラを抜いたり植栽を見直したり
鉢植えは出来るだけ地植えしたりと本気で庭の断捨離に努めてきた・・つもり

でも改めて手持ちの鉢植えを数えてみると・・・まだまだ多くて目標には程遠い
庭を持っている人の鉢植えの数って普通どれくらいだろう?ぜひとも皆さんに聞いてみたい!

20200710_02.jpg

*******

\アンケートやってます/



ちなみに庭守は50個弱です^^;
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 2

虎ノ介

庭の植物が大きくなりすぎて、植栽見直し中であれこれと抜いているので今すごーくたくさん鉢植えがあります。 抜いたものをどうしようか迷っているところです…もう植えられる場所ないしっ!!
でも50個はないかな(笑)

庭守さんのお庭をみても50個も鉢植えがあるように見えないです。
by 虎ノ介 (2020-07-11 00:52) 

庭守

虎ノ介さん、
すごーくたくさんあっても50はないんですね・・やばっ!^^;
もし分かったらぜひいくつか教えてくださーい

鉢がズラズラ並んだところは恥ずかしくて見せられませんっ
でも真夏なんかは水遣りが楽なように中庭に集結したりしています^^;

by 庭守 (2020-07-13 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。