SSブログ

庭友さんの庭 [紀行]

コロナ禍が始まってから遠のいていた近所の庭友さんの庭を久しぶりに訪ねた

20200717_01.jpg

庭には魅力的な小道がたくさんあって先へ先へと誘われる

20200717_02.jpg

20200717_03.jpg

20200717_04.jpg

庭友さん自ら手掛けたDIY作品があちらこちらにあってセンスが光る

20200717_05.jpg

20200717_06.jpg

ブラックベリーってこんなに絵になるんだ!と初めて気づいた

20200717_07.jpg

久しぶりにナマの庭からたくさん刺激をもらってヨーシ!と思ったけれど外は今日も雨。。。

20200717_08.jpg

広くても手入れの行き届いた愛情たっぷりの庭です^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

ご近所で素敵な”ナマ庭”が見れてうらやましいです!!
良いものを見るのは、ほんと刺激になるでしょうね~♪
ひとつ一つのシーンに、感心させられます。
たわわに実を付けたブラックベリー、とっても愛らしいですね!!
by penpen_1go (2020-07-18 08:19) 

虎ノ介

ここは!Mさん庭ですね。 相変わらず可愛らしいお庭♪
これだけ雨が降り続いているのにちゃんとしててスゴイ!
うちはほったらかしで人様に見せられる状態ではないどころか蜘蛛の巣だらけで自分もロクに歩けない状態になっています(;´∀`)

今の涼しくて雨が降っているときに植え替えしちゃえばいいのだけれど、やる気が全くでなーい状態です。

by 虎ノ介 (2020-07-18 14:16) 

庭守

penpenさん、
ナマの庭に勝る教科書はありませんね
近くに趣味を共有できる友人がいるのは幸せなことです^^

たくさん実ったブラックベリーは本当に愛らしかったです♪

by 庭守 (2020-07-20 20:43) 

庭守

虎ノ介さん、
M庭はいつ行っても手入れが行き届いていて感心します
うちも今は水槽と鉢が溢れていて中庭は足の踏み場もないくらい^^;

雨だと気分が乗らずヤル気が出ませんねー
晴れたら暑くてこれまたヤル気が出ないけど(笑)

by 庭守 (2020-07-20 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。