SSブログ

ただいま [雑記]

少しの間、家を空けて戻ってみるとすっかり季節が進んでいた
あれほど厳しかった残暑は鳴りをひそめ、待ちに待った秋の気配

我が家は遅い夏休みを取ってコロナ禍以降、初めての県外旅行へ行って来た

20200920_01.jpg

情緒溢れるレトロな街並みと温泉、水遊び、多彩なテーマで演出されたガーデンなど

20200920_02.jpg

その様子はおいおい紹介していきたいと思う

20200920_03.jpg

これから庭仕事が忙しくなります〜
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

虎ノ介

おかえりなさーい。
ホント一気に涼しくなりましたよね。
でも湿気が結構あって、私は風がないと屋内は真夏よりもしんどい~。これで湿気がなくなったら最高に過ごしやすいのにっ!

このレトロな景色は群馬の温泉かな?  なんとなく見覚えがあります。 渓流下りと、中之条ガーデンズにいったのかなぁ~? 
なんて予想しています!
by 虎ノ介 (2020-09-21 20:16) 

庭守

虎ノ介さん、
この写真を見ただけで群馬と分かるとはすごーい!!
もしかして行かれたことがあるのかな
まさしく群馬!まさしく中之条ガーデンズ!です
渓流下りはしませんでしたがダム湖で遊んできました^^

いつまでも湿度が高いのでカラリとした秋とは言えませんねー
えっ台風が来る?!(@@;)

by 庭守 (2020-09-22 17:57) 

虎ノ介

実は若い頃に群馬に住んでいたことがあってそのころ色々遊びにいっていた場所の1つだったりします。
当時と風景変わってなくて見覚えがあったのでもしかしたら…と。

台風なにごともなく過ぎていってくれるといいですよねー。
早くカラっと晴れた秋になって欲しい~。




by 虎ノ介 (2020-09-23 00:28) 

庭守

虎ノ介さん、
そうだったんですね!
まるで時が止まったかのような街並みですよね
群馬とても素敵なところでした^^

今回は雨台風になりそうですね
せっかくやる気になったのに雨ばっかり!(uu、)

by 庭守 (2020-09-23 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと夏休み庭の片付け始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。