SSブログ

5年が経って [エリア7]

春のボーダーガーデンと

20200923_01.JPG

その4ヶ月後の初秋のボーダーガーデン

20200923_02.jpg

ボーダーを作りたい一心で手探りで作り始めたのがちょうど5年前の秋だった
何度も失敗して、何度も植え替えて、少しずつ理想の形に近づけてきた
まだまだ手直ししたいところが色々あるのでもう少ししたらパズルの組み換えを始めよう

20200923_03.jpg

時々ピースがカチッとはまります^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

春と初秋のボーダーガーデン。
どちらも素敵ですが、一ヵ所一ヵ所比較しながら見ると、
植物たちの成長の様子が分かって楽しいですね~♪
まさに定点観測ですね!!
by penpen_1go (2020-09-23 19:52) 

虎ノ介

春と秋でがらりと景色が変わりますね。
ちゃんとメンテナンスしているのがよーくわかりますっ!
見習わないと!

そして…プミラの繁殖力の驚愕w
by 虎ノ介 (2020-09-23 21:14) 

庭守

penpenさん、
同じアングルで撮った写真は後で比べると楽しいですね^^
毎日見ていると気づかないことも一目瞭然!
たった4ヶ月で大きく育ったのが分かります
恐るべし植物のパワーですね

by 庭守 (2020-09-23 21:35) 

庭守

虎ノ介さん、
春から秋は植え替えしていないんですがガラリと変わりますね
夏はまったく手を掛けられませんでしたが
余裕を持たせたので今年はジャングル化は逃れたかも・・

プミラったら恐ろしいですね^^;
毎年剥がしていてもこの繁殖力です~

by 庭守 (2020-09-23 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。