SSブログ

【速報】ある日突然始まった [DIY]

今年のブログ納めのつもりで総集編を書いた後だけどちょっと追加報告。。。

サンタさんに聞こえるよう声に出して何度も願いを唱えたのが功を奏したのか、突如進展があった
ついにさとる氏が納屋の修繕に向けて動き出したのだ

20201230_01.jpg

半年以上かけて作ってもらった思い入れのある納屋がバリバリと解体されていくのはちょっと切ない
さて、納屋が再び元の姿に戻る日はいつになるのだろう

20201230_02.jpg

それでは、よいお年を!^^
にほんブログ村 にほんブログ村へ 
↑どうかポチポチッと2つお忘れなく~

コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 4

penpen_1go

いよいよリニューアル作業がスタートしましたね~。
どんな風に蘇るのか楽しみです~♪
納屋だけに、良いガーデニング納めになりましたね…

では、良い新年をお迎え下さい。。
by penpen_1go (2020-12-30 23:50) 

虎ノ介

さとる氏サンタ始動ですか。
おめでとうございます。

どんな感じでリニューアルされるのかすごーく楽しみですヾ(*´∀`*)ノ 完成したら見学させてください♪


by 虎ノ介 (2020-12-31 00:16) 

庭守

penpenさん、
どうなることかと思いましたがようやく始動しました!
始まったばかりですがもうガーデニング納め。。。
来年は納屋リニューアルからスタートとなりそうです
penpenさんもよいお年をお迎えください

by 庭守 (2020-12-31 20:35) 

庭守

虎ノ介さん、
キッチリ見返りを要求するさとる氏はサンタではないと思います(キッパリ!)
来年の今頃も「リニューアル中~」でないことを切に祈ります^^;

by 庭守 (2020-12-31 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。