SSブログ

改装スタート [アトリエ]

当初の予定ではアトリエは荷物保管場所であると同時に雨の日などには簡単な作業ができるスペース
として考えていたのだが庭道具を始め、DIY工具、資材、クラフト材料、アウトドアグッズなど
雑多なものがイロイロ詰め込まれており、現在は作業場としての機能はほとんどない
3年目の節目となるこの秋、使い勝手の向上を目指してアトリエの模様替えを始めた
狭いスペースをさらに区切ってバックヤードスペースを確保する作戦なのだった

20121114_01.jpg 20121114_03.jpg
20121114_02.jpg 20121114_04.jpg

↓アトリエカテゴリー追加しました!改装作戦に応援クリックひとつよろしくお願いします
banner8.gif
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

みーこ

おはよ(o^-^o)
ほんと日が短くなってあっという間に夜だよねー。
アトリエなら暗くなってからでも作業できるね!
しかも、ダンナさんのDIY熱が出てくるかも?(笑)

火曜日貝殻亭に行ったけどお休みでわんこのこと聞けなかったよ(>_<)
そうそう、うちも早速バードレストランをオープンしてみたんだけどまだお客様は来てないみたい。
でも落花生のリースは見てるだけでもかわいいし(*≧∀≦*)
場所かえたり気長に待って見るね。

by みーこ (2012-11-15 07:36) 

庭守

みーこさん、コンニチハ^^

アトリエはまだ作業できる状態になってないんだけどね^^;
今は改装中なので以前より散らかってるかもー
ヤル気満々なのはどうやら庭守だけみたいよー(--;)

貝殻亭、お休みで残念だったね
火曜日がお休みなのかー覚えておかなきゃ

落花生のリース作ったの?かわいいよね♪
気づいてくれるまでは最初時間がかかるけど
いったん気づいたら毎日来てくれて大忙しだよー
ウチではスズメとシジュウカラがリピーターです^^



by 庭守 (2012-11-15 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユキノシタ秋のユーフォルビア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。